Find

みなさんこんばんは(*´∀`*)

本日もたくさん練習したのですが、喉の治療のお陰かとても良い感じでした!!

一番大好きな事が上手くいくとなんだか救われた気持ちになりますね。

 

 

そういえば、たぶん書いたことなかったと思うのですが↑のようなお写真を撮る時に壁紙の色が薄い所為で上手く撮れないのがずっと気になっておりました。

 

やっと撮りやすいスポット(?)を見付けたので載せてみました♪(/ω\*)

 

ちなみにこちら、新作MV用のアクセです。

新しく機材も奮発してみたので本当に楽しみで( *´艸`)

 

YouTubeアップされたらたくさん観てもらえると嬉しいです!!

 

ではまた明日☆