Lens

みなさんこんばんは(*´∀`*)

本日は国際スチームパンクデーのための準備と、急遽レンズ見たくなってお出掛けして参りました。

 

 

(インスタストーリーにもチラ見せがあります)

 

ちょっと欲が出てきてしまって…!!

まだまだもっとセルフでも良い画が撮れるのでは?と(*´ー`*)

 

カメラ持参して2種類のレンズを試して参りました。

どちらもとても良い感じだったのでめちゃくちゃ迷います( *´艸`)

 

1つはPENTAX用に既に持っているタイプで、もう1つはちょっと撮影に距離が必要なタイプ。。。

 

カメラのレンズは特に失敗出来ないお買い物なのでしっかり悩みたいと思います(笑)

少しでも素敵な映像へ♪(/ω\*)

 

ではまた明日☆