February

みなさんこんばんは(*´∀`*)

新しいお写真、たくさん見てくださりありがとうございます!!

 

いよいよ明日で2月も終わりですね。

 

 

2月末までの予定、新曲がまだメロディーを書けてなくてこれから創るのですが(作詞済み)、ほぼほぼ目標達成ですー!!

 

よしよし、こうやってコツコツギリギリの予定を立てていこう。

 

そうすれば日々ギリギリなスケジュールを計画的に楽しみながら過ごせる気がします(*´ー`*)

 

やっと見付けた、私のやり方です笑

 

ただ、みんなこうやってギリギリのスケジュールを過ごしながらどうやって『スプラ○ゥーン』や『エルデン○ング』や『ホグワー○レガシー』を遊んでいるのか謎です…。

 

1日は24時間のはずなのに。。。笑

 

次は、来月頭に『voice』MV撮影があるのでそれから予定を立てますね♪(/ω\*)

マルチタスク出来ないので集中します(爆)

 

ではまた明日☆