Prince

みなさんこんばんは( *´艸`)

本日、予定が空いたので歯肉炎に耐えながら箱根まで遊びに行って参りました…!!

 

目的は、行きたい温泉のメモと3月いっぱいで閉園する星の王子さまミュージアム!!!

 

 

めちゃくちゃ可愛い世界観でとても楽しかったです!

 

窓ガラスが鏡になっているのも本当に素敵でした。

並んで展示ホールも拝見しましたよ(*´∀`*)

 

ライブ会場をいつかこんな風にデコレーション出来たら良いのにな、なんて♪(/ω\*)

 

いつもこういう場所にはそういう夢を持ってお伺いしています(*´ー`*)

 

なんとか閉園前にお伺い出来て本当に良かったです。

 

ではまた明日☆