なやみ

メルカリのアイコンが変わりましたが、変わったということは分かるのに何が変わったのか分からずモヤモヤしている律奈です。

 

 

塗装中♪(/ω\*)

 

さてさて、本日はいつも通り(?)予定の進行が危なくてヒヤヒヤしております。

 

突然ですが私、協調性が無いようで誰かと何かをするときに困ることがあります(>_<。)

 

例えば練習です。

 

私はどうしても、100%の力を本番より確実に発揮したいがために、可能な限りたくさん練習します。

 

多少無茶なスケジュールでも、いい加減なものを見せるよりはマシだと思い、一緒にやって下さっている方にもそれを要求してしまいます。

 

そんなガツガツした感じがいけないのか、上手く噛み合わないことが多くて( ;∀;)

 

私は努力することこそが最大の願掛けだと思っていて、成功させたいならば確実に大丈夫と思える所までコツコツと完成度を高めるべきだと考えているのです。

 

ですが、その「私にとっての正しい」は多分相手にとってしんどいようで。

 

でも、それに合わせて練習をおサボりしたら本番で失敗するのは分かりきったことなのでどうしても譲れなくて。

 

私だけしっかり練習しても、ちぐはぐになってしまいますし。

 

そんな頑固な私ですが、世渡り下手だなーと。。。

 

みなさんは、こんな時どうやって切り抜けてきたのでしょうか。

 

以上、最近の悩みでした(笑)

 

ではまた明日(*´∀`*)!