Gorgonzola cheese

みなさんこんにちはヽ(*≧ω≦)ノ

昨日は七夕でしたね♪(/ω\*)

恋愛や願い事にご縁の無い私は完全にスルーしてしまいました(´・ω・`)

何も無しでごめんなさいです~(>_<。)

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

地元にてこんな大きなゴルゴンゾーラチーズを入手出来るという素敵過ぎる発見がありました!!

 

しかも、ピカンテですっ!!!

 

ちょっぴり高かったのですが見なかったことにして(笑)、買っちゃいました。

 

七夕イベントは何も無かったですが、代わりに良い物を発見出来ましたね(*´∀`*)♪

 

そのままいただいたり、はちみつシロップを掛けたり、お料理のアクセントにしたり(ピカンテなので主張が強いですが)。。。

 

おいしいですねー(*´ー`*)vV

 

ではまた明日☆