R.I.P.

時に、生きづらくなってしまう世の中。

 

何も楽しいことがなくて、毎日が憂鬱でたまらなくて、幸せそうに生きている人々を見てあんな風になりたいと思う。

 

なぜ自分はあんな風になれないのか。

 

悩んだり、落ち込んだり。

 

何か楽しい気分になりたいけどどうすればいいのか分からない。

 

そんな時、この世界に支えが無いと感じた時、いつでも手を差し伸べてくれた世界。

 

それが私にとってのアニメの世界です。

 

もしかしたらあのキャラクター達はどこかにいるのかもしれない、なんて夢を与えてくれる職人の方々。

 

そんな、私や多くのアニメファンの方々にとって支えとなってくれた大切な方々が、どうか安らかに眠られることをお祈りいたします。

 

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が特に好きな作品です。

 

ずっとずっと好きでい続けますね。

 

requiescat in pace