IMPRESSED

みなさんこんばんは!

こんな時間にスミマセンッ(>_<。)

 

明日はブログを書く時間が無いので今書きます(笑)

 

 

今日はスタジオ練習終わりにポケモンの映画を観に行ってきましたっ!!!!!

 

もう!!!

 

最高でしたっヽ(*≧ω≦)ノ

 

何年経っても変わらないサトシ君の声、色褪せないストーリー、なつかしい想い出。。。

 

初めて観た時の感動、何度も観たくなるあの感覚、すべてを思い出せる素晴らしい作品でした。

 

どうしても、初日に観たくて遅い時間に緊張しながら映画館へ向かいましたよ(*´ー`*)

 

本当に、初日に観ることが出来て良かったです!

 

心からそう言える、そんな作品でした。

 

改めて、こんなに素敵な作品を産み出してくださった皆様に感謝です。

 

ではまた明日☆