SEVEN

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

今日は色々成果が出たので嬉しい1日でしたヽ(*≧ω≦)ノ

 

23時には、ASMR公開されますのでぜひぜひご覧くださいね♪(/ω\*)

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

セブンイレブンさんのスイーツをいただきましたっ(*´ー`*)

 

こちら、ショートケーキなのですがパフェみたいになっていて、ショートケーキ好きとしては嬉しい差し入れでした!

 

コンビニスイーツっておいしいものがたくさんありますよね♪(/ω\*)

 

生クリームが好きなので、小腹が空くと買いに走ったりしておりました。

 

糖分補給でまた頑張ります←

 

ではまた明日☆