animal

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

今週はひさびさに充実しているなと感じています♪(/ω\*)

ASMRは3本アップ出来たし、予定表も上手く組めそうで。

 

余裕のある予定表、これからは組めそうな気がします!

やっぱり試行錯誤は大事ですね(*´ー`*)

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

かわいいおやつをいただいたもののなかなか載せられず、本日の記事にて登場させてみました(笑)

 

ちゃんと体の管理をしているお陰か、間食を少ししても特に影響は出なくなりました。

 

お魚とお野菜をたくさん食べて、納豆も食べて、きのこ類いもしっかりと。

 

お米は毎食!

 

快適ですヽ(*≧ω≦)ノ

 

みなさんも、どうか食生活にはお気を付けくださいね。

 

ではまた明日☆