Result

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

昨日はアンケートご協力ありがとうございましたっ!!

 

さてさて結果ですが。。。

 

 

約7割のみなさんがそのままでも特に気にならないとお答えくださり、おかたすぎて無愛想に思える、顔文字いっぱいが良い(*´∀`*)がそれぞれ約1割と半分程度という結果になりました!

 

せっかくご協力いただいたので、少しだけ顔文字も入れてお送りしようかなと思います(*´꒳`*)

 

そして!

ライブの詳細が届きましたっ♪(/ω\*)

 

━━━━━━━━━━━━━
8月18日(日)秋葉原GOODMAN
「LIVE BURST -Holiday-」
OPEN 10:30/START 10:50
前売 2500円(D別)
当日 3000円(D別)
━━━━━━━━━━━━━

 

私の出演は、12:20あたりからです♪

みなさんこちらもぜひぜひ遊びに来てくださいねヽ(*≧ω≦)ノ

 

ではまた明日☆