Win

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

昨日は台風たいへんでしたね。

我が家も揺れたりミシミシ鳴ったりとても怖かったです。

 

こういう時は、外出を控えて用がある方もどうかお早めに安全な場所に避難するかご帰宅くださいね。

 

さてさて、タイトルですが。。。

 

 

ずっと苦戦していて勝てなかった『ドッカンバトル』の熱闘悟空伝、やっとこさ勝てましたっ!!!

 

めちゃくちゃ嬉しかったのでもうテンションがハーイヽ(*≧ω≦)ノ

 

パーティはこちら。

 

 

熱闘悟空伝用パーティとしては見慣れないカカロットさんがおりますが、キャラが揃っていなかったのでイベント産で埋めました。

 

最後の方は守りながら戦いましたが、仙豆を1つ余らせて体力ほぼ満タンで勝利!

 

最新ガチャ産や、熱闘悟空伝用と思われる新規で出たキャラを使えば楽に勝てると知ってはいたのですが、それらのキャラを使わずに勝てている方々がいるのも知っているのでどうしてもそれより前のキャラ達で勝ちたくて。。。

 

何度も挑戦して1時間も掛けて勝ったので本当に嬉しかったですヽ(*≧ω≦)ノ

 

今度はまたキャラを揃えて戦ってみたいなぁ(*´∀`*)♪

 

ではまた明日☆