congratulations

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

実は先日、また江ノ島に行ってまいりました(笑)

 

何回行くねん(*´ー`*)

 

 

こちらは、偶然見つけた秘密のビーチ。。。vV

 

今回の目的はズバリ、黒トリュフのソースが付いた数量限定のフレンチトースト!!!

 

前にお邪魔した時にはタッチの差で売り切れてまして(>_<。)

 

今回こそは!と開店時間になるべく合わせて伺いましたっ!!

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

じゃじゃーんっ!!!

 

 

黒トリュフ、ゲットだぜ!!!!!

 

後ろの方に見えるホワイトソースが黒トリュフベースになっていて、自分で掛けて食べられます♪(/ω\*)

 

食べてみた感想はもう、涙が出そうなくらい美味しかったです。。。

 

外が少しサクッとしていて中がふわふわのフレンチトーストに、フルーツとなめらかな生クリーム、それらにマッチするアイスがのった豪華なこちらに、さらに黒トリュフのホワイトソースを掛けていただくという、なんとも素晴らしい贅沢です。

 

上品な甘さをたくさん味わいながら、至福の時を過ごしましたヽ(*≧ω≦)ノ

 

今まで食べたスイーツの中でNo.1でした!

 

トリュフソースは、とても濃厚にトリュフの風味が凝縮されていましたよ。

 

トリュフ大好き人間の律奈にはたまりませんでした!

 

素敵なレモンティーもご一緒にいただいて、

 

 

また明日☆