long time no see

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

今夜はASMR公開しますよ~♪(/ω\*)

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

めちゃくちゃひさしぶりにキムチを食べたくなり、急にどうしても食べたいっ!となった衝動のまま買っちゃいました。

 

色々種類があったので迷ったのですが、それどころじゃないくらい早く食べたかったのでビビビッと来たこのこにしました(*´∀`*)♪

 

辛いものが苦手なのですがそれゆえにキムチにうるさい律奈さんのお気に入りキムチは、辛さ控えめ、酸味がシュワッと、甘味があって塩味も丁度良く、という感じ。

 

はたしてこちらのキムチは…!!?

 

新しいのか酸味は弱めですが、その他はパーフェクトヽ(*≧ω≦)ノ

 

辛すぎずとても食べやすく、ご飯にぴったりでしたーっ!!

 

ではまた明日☆