Dazzling

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

本日は色々あった1日でした。

 

10年くらい前、かつて好きだった方が仕事に対して嘘を吐いたように感じて、やはり嘘を吐いていたという答え合わせが今日出来ました。

当時は嘘を吐いていると感じたこと自体がショックだったなぁ。

 

ASMR撮影のためにもっとお部屋を撮りやすくしたくて新たにカーテンをゲットしました!

 

 

めっちゃかわいい♪(/ω\*)

 

 

これで引き締まった画になるはず。。。!!

柄が可愛すぎました。

 

最近ハマっている格闘技の会見もあって目まぐるしい1日でした。

格闘技は日々上手くいかないことがあった時の(めちゃくちゃあるのですが)心の休憩場所的な感じです。

 

もしどこかで見掛けたら、「あ、今元気が足りてないんだな」と思ってそっとしておいてやってください笑

嘘を吐かずに頑張る選手を見ると私も前向きになれます(*´ー`*)

 

ではまた明日☆