Shara Ishvalda

みなさんこんばんは(*´∀`*)

本日は表現力強化DAYでした。

めちゃくちゃ声が出やすくなって感動です!

このままキープしてさらに進化するぞーっ!!

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

コツコツ続けておりましたがついにアンイシュワルダまで来ました、モンハン♪(/ω\*)

 

アンイシュワルダって名前、めちゃくちゃカコイイですね( *´艸`)

 

1度目はネタバレ防止のため、対策装備で行かなかったのですが相性悪い武器を持って行ってしまいギリギリ時間切れ…!!

 

今から再挑戦する所です。

 

このコがラスボスなのかな、見た目は凄く好きです。

 

明日もボイストレーニングがあるので1発で倒してきます(*´ー`*)

 

ではまた明日☆