snack

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

本日はお勉強DAYでした。

あまり読書しない私なのですが、今持っているだけの知識ではなかなか課題がクリア出来なくて(*´ー`*)

 

本から閃きをいただければと、何事も挑戦です!

 

そんな読書の息抜きに、カメラマンさんから教えていただいたおやつを作ってみました( *´艸`)

 

 

アンチョビをオリーブオイルとニンニクと鷹の爪で炒めて、それをパンに塗って食べる、と♪(/ω\*)

 

しょっぱいモノが好きなので、美味しいおやつタイムを楽しむことが出来ました!!

 

アンチョビ、炒めると溶けていくのでビックリしました。。。!!

 

ではまた明日☆