Sorry

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

本日は、誘惑に負けてしまったので懺悔の更新です。。。( ;∀;)

 

たまにツイートしている「味噌卵麺」、それはそれは凄まじい辛さなのですが、仮眠してても夢に出てうなされるくらいだったのでもう食べてきました(爆)

 

わざわざ電車に乗って。。。!!

 

 

このコが味噌卵麺です(*´ー`*)

 

お店によって、赤かったり黄色かったりオレンジだったりするらしいのですが、↑は私好みのコッテリなオレンジです。

 

1/3くらい食べたあたりで、右隣に置いてある別皿で頼んだ背脂トッピングに麺をディップして食べると、飛びます…!!

 

甘味で飛んでいってしまいます…!!!

 

そして、最後の方で余った背脂を全部スープに入れると、まったりなめらかにスープが変化してとても満足感のある締めに。

 

トッピングでバターも別皿で頼んでおいて、途中から入れてみるのもまた天国です。

 

食べた後はめちゃくちゃ元気になりました。

 

ということで罪悪感が凄いのですが、味噌卵麺と北極ラーメン(さらに辛い)の記憶だけ消してしまいたいです(>_<。)

 

我慢すると余計食べたくなってしまうのは何故なのか。

 

声優さんにも辛党な方をたまにお見掛けしますが、私はガラスの声帯なので。。。!!

 

そんな懺悔の更新でした。

 

でもしばらくはこれで我慢出来そうです。

 

ではまた明日☆