Low

みなさんこんばんは♪(/ω\*)

本日はレコーディングでした。

 

 

すごい低い曲だったので工夫しつつ録りました(*´ー`*)

 

細部にこだわって歌いましたので、公開をお楽しみにです!

 

良い感じに録れたのでたぶん早めにミックスも終わりそうです。

低音域が上手く扱えれば…!!

 

帰りにご褒美ラーメンにしようかと思ったのですが、歌った後の気分がラーメンじゃなかったので悩みつつ帰宅です。

 

レコーディング後のご褒美ラーメン、楽しみにしていたはずなのですが、いざそのタイミングになるとこうなるのはとても謎です。

 

良い感じに録れて満足したのかもしれません(笑)

 

アップ楽しみだなぁ~!!

 

ではまた明日☆