Movie

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

本日は、映画を観に行って参りました~!!

 

 

『ブルーロック』!!!

前情報無しで観たかったのですが、本日まで上手くネタバレ回避出来ました( *´艸`)

 

座席は予約しておいたので、かなり良い席しかも真ん中をゲット!

 

なかなか混んでいて嬉しかったです。

 

映画を観るまでは何を想っているのか分からなかった場面の詳細がハッキリ分かったりしてとても素敵な作品でした♪(/ω\*)

 

出来ればもう1回観たいな…!!

 

『ブルーロック』、本当に面白いのでオススメです!

 

帰ってからはちょっと昨日のデータの確認も兼ねて自分で仮にミックスしたりしておりました。

 

なかなかパワフルに歌えているのでお楽しみにです。

 

ではまた明日☆