Today

みなさんこんばんは( *´艸`)

明日はいよいよ新曲のレコーディングなので、お肉食べまくって夜からはゴロゴロしております。

 

練習したくなりますが、明日のコンディションのために我慢…!!

 

いつもながら自分の曲のレコーディング時は奮発するので絶対に良い声で歌いたくて(*´ー`*)

 

今日は最近ハマっている『ブルーロック』の映画公開日ですが、さすがに帰りが遅くなってしまうのとアドレナリンを出さないためにこちらも我慢することにしました。

 

お財布忘れたので予約がそもそも出来なかったのもあります笑

 

↓は出先で見付けたポスターです。

 

 

もう今日は絶対に12時には寝て、明日は朝から微調整して全力投球して参ります♪(/ω\*)

 

気に入ってもらえますように~!!

 

ではまた明日☆