♀BEATS!

みなさんこんにちは!

本日は撮影でしたーっ!!

とっても綺麗に撮れましたので、公開をお楽しみに♪(/ω\*)

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

最近よく撮影してくださっている、まぐろさんの出展している写真作品展へお邪魔してきましたーっ!!

 

今まで知らなかったたくさんの世界を垣間見れて、とても楽しかったです(*´∀`*)

 

↑のお写真は、まぐろさんの作品を購入したので記念に一緒に撮っていただいたお写真です。

 

お忙しい中たくさんお話してくださり本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

ささやかながら展示の成功をお祈りしております。

 

ではではまた明日♪