スチームパンクハット!

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

最近、買い物は外国のショップを利用することが多くなった律奈です。

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

買っちゃいましたーっ!

左側のハットを…!!

 

私の頭にも合うよう、小さくてゴムで留めるタイプのものを選びました♪(/ω\*)

 

さっき装着してみたのですが、新たな装備品は素晴らしき付け心地でした。

 

 

が。。。

 

このままでもかわいいけどもっと派手にしたい!!

 

ということで、右側のゴーグルを付けて、ハットは塗装してレザーとスタッズと黒いリボンでゴニョゴニョしたいと思います。

 

私の頭の中ではめちゃくちゃかわいいのがすでに完成しておりますのでお楽しみに(笑)

 

ではまた明日♪