ライブでした!

みなさんこんばんは!

 

本日は、ライブにお越しくださり本当にありがとうございました!!♪(/ω\*)

 

本日初めましての方もお越しくださっていて、ご挨拶にと会場を探したのですが残念ながら巡り会えず(>_<。)

 

 

せっかくお越しくださったところ、ご挨拶できずたいへん申し訳ありません。。。( ;∀;)アウゥ

 

 

ひさしぶりのライブとなりましたが、変わらず暖かく迎え入れてくださりとても嬉しかったです(*´∀`*)

 

 

そしてそして!!!

 

 

なんと!!!

 

 

スペシャルなお差し入れをいただきました( ;∀;)!

 

 

 

 

じゃじゃん!!!

 

こちらは袋です(笑)

 

ではでは。。。

 

 

ワーッ!!!

 

 

なんてかわいい!!!

 

 

しかもマトリョーシカみたいになってます♪(/ω\*)

 

 

 

きっと私の好きなテイストのものをたくさんの中から選んでくださったんだなと思うととっても嬉しいです(*´∀`*)!

 

 

そのまま、宝物になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

中には乙女の味方グッズやお菓子などが入っていて大切に使用しようと思いました♪(/ω\*)

 

 

本当に本当に、ありがとうございます٩( ᐛ )و

 

 

またライブしたいですので、ぜひお楽しみに!

 

 

ではまた明日♪