ドラゴンボールを探せ!

うめきた超迷宮!ヽ(*≧ω≦)ノ

 

みなさんこんばんは!

実は一昨日、ライブを観に行った時に大好きなドラゴンボールのイベントのポスターを見付けてしまいまして。。。♪(/ω\*)

 

行ってきました、昨日!!

 

 

快晴で、ドラゴンボール探し日和でした(*´∀`*)!!

 

ブログに書いてもいいよとのことでしたので、少しだけ画像とかとか。。。

 

 

はじめて本物の(?)ドラゴンボールを探して見付けたのですが、とっても綺麗でした(*´꒳`*)

 

今までの映画のポスターも飾ってあったのですが、ターレスさんというサイヤ人が大好きなのでターレスさんに写っていただきました。

 

 

1人でパシャパシャしまくる律奈です。

 

謎解きしてドラゴンボール探すの楽しかったです♪(/ω\*)

 

 

カカロットとベジータとターレスさんとバーダックさんとフリーザさんとピッコロさんなどなどが推しでございます。

 

非常に眼福でございました。。。

 

また行きたいなぁヽ(*≧ω≦)ノ

 

ではまた明日!