更新

みなさんこんにちは!

Twitterでは少し触れましたが、ブログのデザインを少し更新しました♪

 

 

ハロウィンもうちょっと♪(/ω\*)

 

phpに不慣れすぎて、未だによくわかりませんが。。。

 

カレンダーにフッターが被ってしまっております(2018/10/24現在)。

 

フッターの部分に、フッター用に作った画像とコピーライトを表示したいのですがcssによるバックグラウンドでの画像表示しか私にはできずコピーライトの文字分のスペースしかフッターになりません。

 

要は、フッター画像が文字がある部分以外切れてしまうのです。

 

画像分のスペースを確保するにはやっぱりphpで画像を表示して、cssでサイズや位置変更を行うしかないかなと思ったり。

 

難しい世界です…!!

 

ではまた明日(*´∀`*)!