クラゲ

みなさんこんばんは!

やっとブログのデザインが落ち着いた気がします。

 

コメント欄が機能していないので廃止と、フッターの確保ですね(*´∀`*)!

 

でも、画像を基準としてスペースの確保がやっぱりできなかったのでheight: 560;と指定しています。

 

数値によって指定しているため、余分なスペースがCopyright下に出来てしまいました。

 

php、なるほどわからんです(>_<。)

 

プログラミング言語の一種だったような気がするのですが、難しいですねー!

 

ということでタイトルのクラゲを載せて、

 

 

ルーク君「クラゲじゃないもん」

 

また明日ーっ!!♪