ジャケット

みなさんこんにちは!

 

昨日引き掛けた風邪も無事おさまりまして、お衣裳も揃ってきてウハウハな律奈です。

 

本日また耳鼻咽喉科に行ってきたのですが、かなり良くなっているみたいで来週まで症状が悪化しなければ良しなのだそうです。

 

よかったー、ちゃんと2週間で復帰できそうです(*´∀`*)!

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

私はなぜ、カッチリしたジャケットが好きなのだろう、テーラードジャケットとか好みにすごく刺さってくるのはなぜ。。。

 

と思っていたところ、遊戯王を見てふと思ったのです。

 

コ、コレだ!!と。

 

私のカッチリジャケット好きは、遊戯王から来てるんだ!ということに気付いてスッキリした、そんな日記でございました(笑)

 

ではまた明日♪