Enoshima8

みなさんこんにちは!

本日のブログで江ノ島旅行記は最終回です(*´∀`*)

 

ここまでお付き合いくださりありがとうございました!!

 

それではさっそく♪

 

 

こちら、すさまじい高所恐怖症に耐えながら足元を震わせて撮ったお写真です。

 

本当に高いところは怖いです( ;∀;)

 

飛行機に乗りたくないけど乗らなければならない時は、こう、色々と覚悟を決めて乗っております(笑)

 

 

展望台的なところに出ましたので、少々後ろに下がりながらパシャリ。

 

もう怖くて怖くて後悔がいっぱいで泣きそうになりながら撮りました(笑)

 

 

超頑張って撮ったお写真です、お納めください(笑)

 

なんとかブログに載せようと…!!

 

以上で江ノ島旅行記は終了です♪(/ω\*)

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございましたっヽ(*≧ω≦)ノ

 

ではまた明日~☆