Flowering

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

明日は動画投稿デーです♪(/ω\*)

 

まだまだ慣れていないところもありますが、これから色々調整しつつ投稿頑張りますねヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

こちら、咲いていたお花がとても美しかったので撮ってみました。

 

今日のブログのタイトルは『開花』という意味合いで選んだのですが、私にも変化が。

 

昨日徹夜で曲を創っていたのですが、なんと、作詞が前よりさらっと出来るようになりました( ;∀;)

 

私の理想の作詞家の皆様方にはまだまだ背中が遠い所ではありますが、少しでも近付けるように頑張りますヽ(*≧ω≦)ノ

 

それではみなさん、また明日☆