FORBIDDEN

みなさんおはようございます(*´∀`*)!

本日は少し涼しいお天気です(*´ー`*)

 

なぜかちょっと寒いくらいだと半袖Tシャツになってしまう律奈です。

 

そういえば、タイトルですが。。。

 

 

Twitterでバズっていたツイートが元なのですが、ランチパックにサラダ油をさらっと浸してオーブントースターで焼くとめちゃくちゃ美味しいというのが気になっていてついに実行してしまいました(笑)

 

ランチパックがこの種類しかなかったので深煎りピーナッツ君にお願いしました。

 

 

我が家にはオーブントースター機能の付いた電子レンジしかないので、なんだか思ってたより見た目的に揚げられてないのですが、食べてみると。。。

 

 

 

わぁおヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

超おいしい!!!

 

これは、食感やあったかい中身がたまりません♪(/ω\*)!!

 

みなさんも、ぜひお試しあれ♪

 

ではまた明日☆