GW

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

昨日は生配信来てくださり本当に本当にありがとうございました~!!

 

アーカイブは限定公開にてGW終わりくらいまで公開いたしますー!!

 

レンズ変えてみたのですが、元々使ってたレンズで撮るとこんな感じでした(全体的に黄色かったので編集しています)。

 

 

前髪巻き過ぎスミマセン(*´ー`*)

 

レンズは多分次回から元のレンズに戻すと思います。

 

顔が一部しか映らないくらい近付くと良い感じなのですが、バストアップくらいの距離感だと盛るのが難しく…!!

 

お高い買い物だったのですが、Gレンズでないと思った描写にはならなさそうです。

 

PENTAX様のいつも使ってる単焦点レンズをSONY様のカメラでも使えたら良いのかなぁ( *´艸`)

 

また色々調べてみます!

昨日はご一緒にお祝い改めて本当にありがとうございました。

 

ではまた明日☆