Bullet

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

本日、上京した時から既に開閉がおかしかった下駄箱をようやく直しました(笑)

どうなってるのか分からなくて直せていなかったのですが、たまたま構造が分かりまして…!!

これで開け閉めし放題です(*´ー`*)

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

実は先日お台場へ行った際、ジョイポリス様にも遊びに行って参りました♪(/ω\*)

 

1人且つ初めてだったのでチケットチャージが分からず店員さんに助けていただきました。

お忙しいところ本当にありがとうございました…!!

 

3Dメガネで見る妖怪が出てくるアトラクションがとても楽しかったです。

 

ハーフパイプ トーキョーという乗り物にも乗りたかったのですが、2人乗りのアトラクションだったので断念( ;∀;)

 

事前にもう少し調べておくべきでした。

 

そして、出口にあった↑のつぶつぶアイスを買ってみたのですが、これがとーっても美味しくて!

 

緊張がほぐれて涼しくなれたので、また食べたいなと( *´艸`)

 

お台場での1日はなかなか素敵な時間でした。

 

ではまた明日☆