Heart

みなさんこんばんは♪(/ω\*)

本日、ジムの帰りに買い物に行くと、とても可愛いトマトを見付けました!

 

 

なんて綺麗なハート型なのでしょう( *´艸`)

もはやこのコに呼ばれた気がしています。

 

ちょうど炊飯器でおかずを作ってみたかったので、さっそくですがハートトマトとキャベツとお肉でやってみました(*´ー`*)

 

 

味付けはコンソメです。

 

お手軽に美味しく出来て嬉しいです(*´∀`*)

 

炊飯器でおかずを作るのは、調理対応の炊飯器でないと破損に繋がるので不可という事を後から知ったのですが、みなさんもやってみる時は調理対応かどうかご確認くださいねー!

 

ではまた明日☆