DIY

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

明日スタジオ撮影なので本日は準備しておりました。

どうしてもお衣裳にぴったりなヘアアクセが無いので染めようとボルドーのスプレーを買ったのですが、配送にトラブルがあったようで届かず、間に合わないのでキャンセル( ;∀;)

 

一緒に買った入浴剤はしっかり朝に届くのでありました(笑)

 

仕方がないので、代わりに黒と赤でそれっぽく染めることに。

 

 

左にあるのが、染めるヘアアクセです。

 

まずは黒から。

 

 

まぁまぁ良しとします。

 

そして乾いてから薄く赤を…!!

明るい赤はお衣裳に合わないので慎重に( *´艸`)

 

 

お?

なかなか良いのでは♪(/ω\*)

 

ということで、明日はこちらを着けて撮影して参ります!

 

ではまた明日☆