ご近所さんから

みなさんこんばんは!

今日はやっと色々落ち着いて一息ついた所です。

 

明日にはたぶんスペシャルなお知らせが出来るかと思いますのでお楽しみに(*´∀`*)!

 

これから、私の活動をより計画的に進めるためにぼっち作戦会議が続くかと思います。

 

ぼっち作戦会議、毎月開催しようかな。。。

 

そんな感じでタイトルですが。。。

 

 

ご近所さんから、メロンパンいただきました♪(/ω\*)

 

さっそく食べたのですが、ひさしぶりのふんわり甘いパンでたいへん満足いたしました╰(*´︶`*)╯♡

 

まだまだたくさんパンがあるのでぼちぼちおやつにしていきます(笑)

 

ではまた明日♪