たいせつなお知らせ

みなさんこんばんは!

吾妻律奈です。

今日は、また表現力強化DAYとしてお出掛けしておりました。

たくさん吸収できたので、今度はアウトプットできるように咀嚼します(*´∀`*)

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

ほとんどしないのですがGoogleでエゴサした時、あまり↑のようなちゃんと撮影したお写真を表示することが出来ず悩んでいて。。。(>_<)

 

いいお写真を上位に表示させるにはいいお写真の割合を増やさなければなりません。

 

悩みに悩んだのですが、心苦しいのですが、ライブイベント中歌唱時以外でも撮影はご遠慮することにいたしました。

 

自撮りと、撮影用にちゃんと準備をした上で撮ったお写真だけでGoogle先生には私を表示していただきたいなと思いました。

 

すこしでも、憧れのアーティスト像に近付きたいのにやっぱり検索した時にちゃんと撮れたお写真が表示できないのは苦しいなと思いやむを得ず。。。!

 

『いちごの気持ち』のMVのようなまとまったイメージのお写真で埋め尽くせればいいなと思っています。

 

以上、お知らせでした。

 

高級感あるスチームパンクと、ささやかな日常のお写真をたくさん表示してもらえるように近日の撮影頑張って参りますね!

 

ではまた明日♪