voice

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

ついに!!

 

『voice』のMVを公開いたしました~!!

 

https://youtu.be/ij58jNqin4A

 

思った通りの優しいイメージになりました( *´艸`)

観てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!

 

撮影当日、歌ってるシーン用とピアノ弾いてるシーン用の2箇所のスタジオで撮影しておりまして。。。!!

 

ハードなスケジュールで撮影してくれたoftoneのみんなに本当に感謝です。

 

ピアノはアレンジャーさんのピアノデータから10本の指で弾ける範囲を抽出して楽譜に起こし、お家で練習して撮影に臨みました(*´ー`*)

 

オクターブが多くてテンポも速いのでたいへんでしたが、ピアノの音が心地よくて楽しかったです!

 

さてさて明日は歌ってみた200回再生初突破記念のTwitterスペースを開催します。

21時頃から始めますので、お楽しみにです♪(/ω\*)

 

ではまた明日☆