Tomorrow

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

明日お外で撮影予定だったものの見事に雨を引き当てた吾妻律奈です。。。

ということで、ずまりつパークセッティングです。

 

コシアブラ、最後のメニューはお浸しです!

 

 

レシピには鰹節も材料リストにあったのですが、コシアブラの味をシンプルに知りたかったので鰹節は今回無しで(*´ー`*)

 

苦味がより強く感じられて、「コシアブラってこんな味なんだ」と楽しくいただきました♪(/ω\*)

 

個人的MVPは混ぜご飯でしたが、お浸しも天ぷらもとっても美味しかったですー!!

 

また来年のシーズンに、新しい他の山菜もチャレンジしてみたいと思います。

 

ではまた明日☆