How to

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

本日はやることがたくさんあるので絶え間無く動いているのですが、まだ一向に終わる気配がありません…!!

 

まず、漢服の撮影をするのでアイロンかけてから着付けの練習と髪型など合わせておりました♪(/ω\*)

 

 

着物に比べると気軽に着れるはずなのですが私は不器用なので要練習です(*´ー`*)

 

まぁまぁ上手く着れたので、当日は大丈夫です♪(/ω\*)

 

そして明日ブログに載せるASMRも今から録りたいと思います!

 

明日は漢服用メイクの練習もしなければ…!!

 

カーテン選んでる場合じゃないぞ私~!!

 

ではまた明日☆