First

みなさんこんばんは(*´∀`*)

本日は練習後お掃除しておりました。

 

先日コシアブラという山菜をゲットしたのですが、少しレビューしてみたいと思います♪(/ω\*)

 

 

コシアブラは天ぷらが鉄板らしく、一番最初は天ぷらにいたしました!

 

180℃でカラッと揚げると良いとレシピに書いてあったので、お箸で確認しながら…!!

 

いくつかへなっとさせてしまいましたが、サクッと揚げられたモノもありました。

 

お塩を熱いうちに少しかけて、いただきました(*´ー`*)

 

お味の方は、苦味がアクセントになってとても食べやすかったです!!

風味の主張はそれほど無いのですが、軽くサクサク食べられるのでお箸がたいへん進みました。

 

天ぷらが鉄板な理由が分かった気がします( *´艸`)

 

あと2品作ったのでまたレビューいたします。

 

ではまた明日☆