Bird

みなさんこんばんは( *´艸`)

本日は表現力強化DAYでした。

 

褒められたのではないのですが、言われて一番嬉しいお言葉を頂戴して、嬉しくて噛み締めておりました。

 

もっともっと声を磨いて、素敵にお仕事するぞーっ!!

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

行った事のあるスタジオだったのに迷いすぎてうろうろしていたら可愛い鳥さんが♪(/ω\*)

 

2羽いたのですが1羽しか撮れず(笑

 

ぽよぽよした身体とオレンジの嘴がキュートで、焦る私の精神を癒してくれました。

 

途中、全く見覚えの無い大きな教会に辿り着いた時は本当に焦りました(*´ー`*)

 

無事遅刻せず間に合ったのでめでたしめでたしです(*´∀`*)

 

ではまた明日☆