計画性

みなさんこんにちは!

まるで梅雨のような7月となっております。

外出の際は、充分お気を付けくださいね。

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

某神社にお礼参りに行きたい行きたいと言いつつもなかなか時間が取れずまだ行けておりません。

 

こんなとき、上手く時間を使えている人達ってどうしてるのかなと思い、個人的に時間の使い方が上手いと思っている方の活動を追ってみました。

 

追ってみて分かったのは、一見すると「このタイミングで!?」というようなすごく早い段階から既に準備に入っているということでした。

 

長期計画って本当に大事だなと思った今日この頃でありました。

 

ではまた明日♪(/ω\*)