できたーっ!!

みなさんこんばんは!

こんな時間に更新。。。

サッカー観てました(笑)

 

中学生の時、サッカーしたくて遠くの高校を志望した気持ちを思い出しました。

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

できました!!

『Night Liberator』の編曲完成版!!

思った通りにかっこよくなってとても嬉しいです。

 

完成したばかりですが、10月のイベントに向けてまた編曲準備に差し掛かっております。

 

ライブをしていると体力的(疲れるという意味ではなく)にここまでコンスタントに曲を創ることができないので今のうちにたくさん完成させるのです╰(*´︶`*)╯♡

 

ちゃんと曲ごとにパフォーマンスも決めて、弾き語りでは見せられないモノを見せられるようにクオリティを高めていきたいと思います。

 

今夜は、自分にとって理想とは何かを歌う作品の作詞をしておやすみしますね。

 

ではではみなさんまた明日!