決勝です!

みなさんこんばんは!

本日も作詞に苦しんでいたら1日が過ぎていきました。。。笑

 

意味のよく分からない、メロディに合ってるだけの中身の無い歌詞って”歌詞”と呼べるのかなって。。。

 

誰にでも「あぁ、こういうメッセージを伝えたいんだな」と理解してもらえてメロディに合っててしかもかこいい、そんな感じにできるよう一切の妥協をせずに取り組みたいと思います。

 

そんなこんなで、W杯決勝がもうすぐはじまります。

 

今朝アップしましたTwitterの動画、

 

 

こちらの香水も今回のW杯で感動して購入したのであります(*´∀`*)

 

今夜のW杯、楽しみにまた創作活動してまいります♪(/ω\*)

 

ではまた明日!