設計図

みなさんこんばんは!

今週は作詞に打ち込みたくて、激しい寝不足に襲われております(笑)

どうしても夜中や周りに知ってる人がいない環境でないと制作が進まなくて、時間があっても書けないことが多いんです。

 

納得できるものを制作したいので、追い込んで追い込んで創っていきたいと思います。

 

さてさてタイトルですが。。。

 

 

こちら、マイクのサイズを測定したメモです。

 

村田さん(ダミヘ)が壊れかけていて、マイク自体も少しずつ音が悪くなってきています。

 

そんな中で、より良い音を!と思うとマイクスタンドって大事だなと。

 

マイクスタンド制作のために、まずマイクのサイズをノギスなどで測ったんです(*´∀`*)

 

だいたい設計図は完成したので、マイクの買い替えと構築頑張っていきたいと思います。

 

ではまた明日!