お礼参り

みなさんこんにちは。

本日は、『いちごの気持ち』のMV制作がまったく上手く行かず困っていたときにお参りしにいった神社に行ってきました。

 

お礼参りです(*´∀`*)

 

知らなかったのですが本年は記念年のようで催しがありました。

 

とても貴重な時間を過ごせました。

 

 

紫が美しいですね。

 

帰りに、何か食べたいなと色々見ていたらイノシシ肉のカレーがあり、食べにいったら売り切れでシカ肉のカレーに。。。!

 

 

本日までの限定メニューとのことで、得した気分になりました。

 

そして、1時間に1本しかないバスを乗り過ごしてブログを書いているのでありました。笑

 

ではまた明日!