よく考えたら

みなさんこんにちは!

昨日から今日に掛けて、練習スケジュールをみっちり作成した律奈です(*´∀`*)

 

何気に初のスタジオ貸し切り練習も行うことにいたしました。

パフォーマンスもできる歌手になりたいです。

 

私にとってパフォーマンスの理想像は、

・ステージ全体を映す固定カメラで撮影

・Tシャツに短パンなどの普段着

・ステージに仕掛けや飾り一切無し

・音楽をミュート

という条件でも楽しく観れるものを指します。

 

私からするとものすごく遠い道程ですが、実際そんな方はいらっしゃるので理想は高く追い求めたいと思います。

 

ということで鏡のスタジオを貸し切りました…!!

 

今だからこそできる試みなので、楽しみにしていてもらえたらと思います。

 

いつも応援してくださり本当にありがとうございます。

 

さてさて、いろんなことを考えたあとは。。。

 

 

おいしかったプリンちゃん♪(/ω\*)

 

それではまた明日!