invigorate

みなさんこんにちは!!!

 

こんにちは!!!!!

 

テンションが!!!

 

爆上がりですっ!!!ヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

こちら、なんと、とても珍しいユーフォニウムの音源なのでございますっ♪(/ω\*)!!

 

中学生の頃、吹奏楽部に入って初めて触れた楽器。

 

トランペットやトロンボーンみたいな目立つ楽器がやりたいと思っていたけど、なんだか良く分からない楽器の担当になったな。

 

それが第一印象でした。

 

美しいフォルムだけど、イマイチ良く知らない。

 

そんな楽器でしたがひと度吹いてみると、とても優しく、でも芯があり、人の声のように伸びやかで品のある、とても素敵な楽器だと知ることが出来ました。

 

いつか曲作りで使ってみたいと思っていたので、入手出来て本当に嬉しいです(*´∀`*)!

 

これからよろしくね。

 

ではまた明日☆