egg bread

みなさんこんばんは(*´∀`*)!

土曜日にお出掛けするといつも雨が降っている雨女の律奈です(´・ω・`)

 

本日は、松本梨香様もご出演なさったイベントの会場近くに急ぎの用があり行ってきました♪(/ω\*)

 

イベントの方も『ボヘミアン・ラプソディ』がテーマで楽しそうだったのでゆっくり行きたかったのですが残念ながら15分くらいしか観れず。。。

 

しかも、その15分はほぼ転換休憩で終わりました(爆)

 

こがけんさんのお話、もっと聴きたかったなぁ…(*´ー`*)

 

 

そんなこんなでタイトルですが。。。

 

 

卵パンを焼いてみました!!!ヽ(*≧ω≦)ノ

 

簡単だったのでなんとか私でも焼けて、美味しかったので載せたくて☆☆☆

 

お菓子作りは楽しいですねー!

 

ではまた明日♪